自己紹介的なもの

初めまして、まさ太です。

 

自分はまだアニメを見始めて日が浅いのですが

いろいろ思うことがあるのでそれを書いていきたいと思います。

 

ラブライブをきっかけにアニメにハマったので

 

メインはラブライブ関連のことを書きます。

 

 

というのも、このブログを書こうと思ったきっかけが

ラブライブ!サンシャイン!!二期が

もうすぐ始まる時期だったからというわけです。

 

一期の復習ついでに、これからどうなっていくかなどを

自分なりに考えていることを書いていきます。

 

今はこんなことを言っていますが

そのうち違うことも言い始めると思うので

そのときは逐一報告させていただきます。

 

とりあえず今はラブライバーブログだと

思って見ていただきたいと思います。

 

それではオタクのだらだらブログをお楽しみください

 

P.Sだらしないので続かなかったごめんなさい